リヤクオーターが切れてしまい鈑金修理をしたいとご連絡がありました。
切れた?いちど見せて下さいとご来店いただきました。
ざっくりと切れてました。

ディーラーさんだと交換と言われかなりの高額らしく
どうにか安く修理したいという事でお預かりいたしました。

切り貼り出来るように損傷部分をカットして

鉄板を溶接します。

鈑金終了です。

塗装をして

完成です。
とても綺麗に仕上がりました。